サイトロゴ 東海オンエア
データベース
Tツイッターアイコン

東海オンエア動画ランダム表示

東海オンエアの動画をランダムで表示します。ページを更新するとランダムで東海オンエアの動画が表示されます。目的なく東海オンエアの動画を視聴したい暇な人向けページです。

この世に誕生したのが早いのはどっち!?プチデスゲーム!!!

公開日時 2023/09/03
ジャンル ゲーム問題
登場人物 てつやりょうとしみつゆめまるバディさん
撮影場所 東海ハウス4
内容 この動画は、日本の年功序列についての考え方について話しています。2人のYouTuberが、どちらが先輩かを見分ける力を競うプチデスゲームを行います。例題として、ミッフィーと2人の大先輩の誕生順を当てるクイズを実施し、誤答した場合にはじゃんけんで罰ゲームがあります。 次に、バスケと野球の誕生順を当てるクイズを行い、結果は野球が先輩であることが判明します。 また、シャーペンとボールペンの誕生順を当て、シャーペンが先輩であることが判明しました。 さらに、電子レンジと炊飯ジャーの誕生順を当てるクイズを行い、電子レンジが先輩であることが判明します。 次に、MacBookとiPhoneの誕生順を当てるクイズを行い、MacBookが先輩であることが判明しました。 最後に、チェキとフリッキーのカメラの誕生順を当てるクイズを行い、フリッキーが先輩であることが判明します。最後にデスゲームのルールが導入され、ゲームが盛り上がります。 この動画では、日本の文化や商品の誕生順に関する面白いクイズと競争が行われ、視聴者に楽しさと知識を提供しています。